【ファンタジーライフ2】ファンタジーライフLINK!プレイ日記005

002

ついにスクリーンショット解禁!

HNI_0001

どーん!!

 

やっとスクリーンショットを入れることができました!

これで少しは見栄えが良くなりそうですw

 

プレイ日記で何回もなりきりドラゴンセットが可愛い!

と言っていましたが上の画像を見ていただければ

その可愛さが少しは伝わるのではないでしょうか?!

 

そうです!真ん中の小さいドラゴンが自分ですw

そしてこのサイトは「ファンタジーライフ2攻略けん究所」なので

名前はけんとにしました!

 

いやー画像があると記事も引き締まりますね~

書いているこちらも楽しいです。

 

HNI_0002

まだまだといった感じですが

一応いっぱしの傭兵です!

 

イベントシーンがシュール

HNI_0003

なりきりドラゴンセットを装備していると

イベントシーンもこんな感じです。

 

ドラゴンにかくまってもらおうとするおとこのこ・・・

ドラゴン以上に恐ろしい何かに追われているのでしょうか。

 

そして先日住んでいる屋根裏部屋の方に

ドクロ石が落下したので

他のドクロ石を探そうという流れですが

本日は無事解決するところまでをプレイしました。

 

結構メインイベントは茶番劇感が強いですw

どの年齢層でもプレイできるようにということでしょうが

少し大人の方がすると物足りなさがあるかもしれませんね~

 

ファンタジーライフ2がどの年齢層をターゲットにした

ゲームになるかはわかりませんが

個人的にはもう少し大人向けにして欲しい気もします。

 

まあゲームの作り自体はやり込み要素もありますし

そこはこのままでもいいかなーって思います。

 

他のライフがしたくなる仕組み

HNI_0008

王国を歩いているとこんな感じで

みんなのクエストを頼まれることがあります。

 

このクエストはいっぱしの料理人でしか

クリアできないクエストですね。

 

そうなると料理人に少し興味が湧くわけです。

 

そしてそういうのが何回もあると

料理人に入門してみるという流れですね。

 

まあ自分は前作をやっていますから

初めから複数のライフやる気満々ですけどねw

 

今は傭兵を強化していますが

とりあえず採掘師・木こり・釣り人。

この3つは頑張って育てたいですね~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ