【ファンタジーライフ2】魅力その4!豊富なモンスターたち!

001

モンスターが豊富!

ファンタジーライフではかなりの数の

モンスターが登場します。

 

そして戦闘系のライフ

王国兵士傭兵狩人魔法使い

この4つの職業を極めていく過程で

必ず倒さなければなりません。

 

王国兵士→ドラゴン系

傭兵→にんじん、ワニなど

狩人→鳥系

魔法使い→精霊

などのように対応するモンスターがいて

それを倒していくことで

ライフのランクが上がっていきます。

 

ファンタジーライフをしたことある人は

知ってますよねw

 

自分は王国兵士をやっていたので

いねむりドラゴンが思い出深いです。

 

ただ単にモンスターがそこにいるのではなく

ライフを極めていく過程や

クエストなどで討伐してと頼まれるので

意外とモンスターを鮮明に覚えています。

 

それもファンタジーライフの良さかもしれません。

 

ファンタジーライフ2でもおそらく

いねむりドラゴンマルマルなど

前作のモンスターがたくさん出てくると思います!

 

そしてスマホゲームですから

アップデートのたびに新しいモンスターが

出現するのでしょうね・・・!

 

考えただけでワクワクしますw

非常に楽しみですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ