【ファンタジーライフ2】発売日はいつ頃?今冬にβテストらしいけど・・・

001

発売日はいつ?

2016年サービス開始予定

となっていますから、最速で春ごろでしょうか。

 

しかし今冬βテストと言っていましたが

全く始まる気配がないんですよね・・・

 

当初は2015年の夏配信予定だったのが

2016年になったのでこれ以上の延長は厳しいですねー!!

 

せめてβテストでもいいので始まって欲しいです!

 

待てば待つほど期待してしまいますからねー。

 

そろそろファンタジールの世界に入って

いねむりドラゴンとかと戦いたい所です!

 

ちなみに管理人は

3DSのファンタジーライフを最初からプレイして

ファンタジーライフ2に向けて気分を高めていますw

 

あまりに配信が遅いと

全てのライフを極めてしまいそうです!!

 

運営さん、頑張ってください!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ