【ファンタジーライフ2】ファンタジーライフLINK未プレイなのでやってみる!

002

ファンタジーライフLINK!

ファンタジーライフシリーズは

ファンタジーライフ

ファンタジーライフLINK

ファンタジーライフ2

という感じです。

 

このサイトは最新作ファンタジーライフ2のサイトですが

やはり前作のファンタジーライフLINKを経験しておいた方が

最新作もより楽しめるのではないかと思っています。

 

そこで今後ファンタジーライフLINKの

プレイ日記を書いていこうと思います。

 

実は私、研究所管理人は

ファンタジーライフはしたことがあるのですが

ファンタジーライフLINKはしたことがありませんw

 

ファンタジーライフでも十分楽しめましたが

LINKはさらに追加要素が加わって、賑やかになっているようです。

 

2の方はかなり時間をかけて作るようなので

配信されるのはまだまだ先になりそうですし

LINKの世界を経験するのもいいかなと思っています!

 

しかしただ単にファンタジーライフLINKのプレイ日記を書くと

このサイトがLINKのサイトなのか2のサイトなのか

正直分からなくなりますよね。笑

 

ですからLINKをプレイしながら

こういうところをファンタジーライフ2に生かしてほしいとか

直してほしいとか、課金にするといいんじゃないとか

いろいろ想像しながら書いていきたいと思います。

 

ファンタジーライフLINKが発売されたのは結構前ですから

どんな感じだったが思い出すついでに

見てもらえたらいいなと思います。

 

はたしてファンタジーライフLINKを全クリするのが先か。

それともファンタジーライフ2が始まるのが先か。

できればファンタジーライフ2に先に始まって欲しい!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ